カテゴリー
結果

1/6(木)+10253 ホットリンクの売のみ

後場も730を超えてきたところで700kで売728で買戻して終了。

なんだ・・ 50分くらい時間が経過したけどやっぱり下がってくるじゃん。。

もう何も考えずにやめる。よくないけど。

仕事で出かけるか。

ブログで相談させていただいたあの人のアドバイス『いくら勝っていようがトレードをやめる根拠にはならない』。。

これホントそう。いつ実行できるようになるんだ。。

もう意識的に椅子に座ってるしかないのか。

でも自信がない。。もっと違うやり方の復讐が必要。。

手数料って高っけぇぇ。。。

下げんだろうなとは思ってたけど、何下げだろ。

あとライブ配信の人はここからさらに利益を上乗せしようとしてる。

お世辞抜きで偉い。自分も見習いたいんだけど自信がない。。 アイアムチキン。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です