カテゴリー
結果

1/24(月)+10590

動物園が休園日だったのでアウトレットパークに行ってきた。

嫁と出かけんのは久々。15時過ぎにすぐに帰ってきたけど、日経がプラ転なんで❓❓

マザーズは底を打った、とか言ってた人多いんじゃないの・・・❓❓❓みんな言ってたじゃんwww

こうなった理由を教えろよ本当に。。。

自分の記憶ではみんなこれの逆を言ってた。

言いあてられてる人は皆無。

アナリストだのストラテジストだのみんな詐欺師じゃん。

↑↑結果で証明してるし。。

そうそう実名ださなきゃ叩かれねぇんだったな。。

適当なこと言うんじゃねえよwww収益出さない評論家まがいの全てに、胡散臭さを感じてしょうがないこの頃。。

適当なことを言うなら表に出たり、動画出したりすんなよ・・・

うぜぇよ。。まあ喋ってカネになるからな。

馬鹿だっつても適当に喋るだけで。

『難解な相場』と言ってる人は至極真っ当な人。しっかり相場と向き合って頑張ってる人。非常に勉強になるし参考なることをブログでも毎日言ってる。

あの人はやはり『難解すぎ』と言ってる。

絶対に難しい相場だと自分も思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です