カテゴリー
結果

1/26(水)+12190

少ないけど仕事と称してまたやめる。。あぁ~情けな。。。

きっとこの微損で満足して明日も明後日も仕事だなんだ・・また大してトレードしないで終わってそう。。

とにかく根性がねえ・・・

40半ばになって余計に。若いころは根性だけはある、ってよく言われてたんだけどな。。。

+0.29%って増えてねえじゃん。。

やっぱ後場は見てるだけはしておこうかな・・・

でもこれなくなんのもイヤなんだよな。うじうじ、うじうじ・・・まぁ~男らしくねえよなぁ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です