カテゴリー
結果

2/7(月)+5280 後場はホットリンクの買で。

12時40分になってないところでやめる。ホント、仕事で・・・を都合よく使う情けない自分。

あぁ情けない。。ロクな利益も取れてないのに。。。

後場のホットリンクの買の根拠は、昼休み中は売7:買3くらいのイメージ。急に下がったので反射で買った。400k+400Kで一回ナンピン。途中、+4000円オーバーの含み損もあって振り落とされて慌てて買板にぶつけたが、13時ちょい過ぎにぶつけたところの7円くらい上。

あんまり状態はいいとは言えないな。

前場のメモ

・来たか、”危険な状態”  前場、爆含み損で先週1週間分の含み損

いやいや先週一週間以上だし。。

このさぁ、一週間とかで少し積んだ利益とかも一瞬で持ってこうとする。

マジでムカつく..。

焦るだろそりゃ。2年近くこんなはずじゃない、と思って人生過ごしてきた。

でも焦っても・・・いやいや実は焦ってもない。その日暮らしの日雇い労働者だからプラスはプラスだし。。。

もっとしっかり取らないとな、俺。。

これは横ばいの認識にしないとダメ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です