カテゴリー
結果

2/15(火)+6280

後場は会社の事で少しヤバい出来事が起きて、トレードに影響すると思ったのでやらなかった。。

ああいう「今後どうなっちゃうんだろ・・・」という不安を抱えながらトレードしたとしても先がない。

どうせ取れて数千円だし、損切ができなかったりしそうだし。。

ロクなことはないなと。。

前場はブログで伝えた通りなので資産残高で。

たったの0.15%やるだけでも相当しんどい思いをしたし。。。

なんか先が思いやられるのと、確かに出金はしてるけど生活ができるほど出金はしてないわけで。。。

言っちゃいけないのは知ってるけど、早く倍にしたい。

10倍以上にして会社もたたみたいな。

最近思うのは絶対にコツコツだけだと増やすのは無理。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です