カテゴリー
結果

2/22(火)+8310

自分は強欲だし躁鬱をくり返すし下手だし。

前場でポジションを外してから特にやる気はないけど、13時過ぎたから結果報告。

これを見ると正直、心からよかった・・と思える。。

ブログでは真実だけを書く。

自分の苦手なことは方向転換。。ベロリンマンに13時でやめる方がいいか?と相談してる自体、すでに自分に自信がないということ。。

ブログで勉強させてもらってるあの人は今のこの自分をどう判断するのかな。。

あの人は本当に凄い。凄いと尊敬できるところは、突っ込めるところ。そして『あーやべえかぁ?』と言って即断で損切できるところ。

自分に必要なのは「即断損切」。。

自分とあの人ではそもそもの持っているポテンシャルが違う。

だからこれだけまず極めたい。

前場が終わってっからずっと映画の「ローン・サバイバー」を見てるがアドレナリンが出ると人間ってすごい。。タリバンがどれほど恐ろしいかは正直、想像できないけど。

たくさんのタリバンに・・・アドレナリンの力ってすげぇ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です