カテゴリー
結果

3/22(火)-39070 ”2匹目のドジョウはいない” 

後場に10パー取り返した感じ。まあよしとしよう。

これで良しなんてことはないが、最初に見ていた利益は所詮こんなもんなので・・

それよりは後場に+4000だから400円の10倍は取れた。強引に『あーよかった』。。

気持がリセットできたから取れた???違うと思う。運ゲーだし。

ここ何週間か月曜にやらかしてる。先週もそうだった。そこから連敗。

気をつけないと。それと最大に失ってもいい金額は、410万より上で着地したいから週末に。あと-3.1万。。

今日のザラ場は終わり。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です