カテゴリー
結果

前場追加で終了 +5897

朝トレード終了後、Mipoxの買でたった3000円の利益以上に負けた。

ダメな奴だ。。

さっきマイナスになった時、マジで死にたくなったし、たった3000円の利益すら取ってくかなぁ・・・と絶望した。

その後に全体が下がっているという理由のみで日経レバレッジETF1570を買って。日経平均が-90円になった時に100k×2を入れて、13635円で一括利食いした。

利食いの根拠は「目標額に達したかな・・・」

その後このザマで。。運が良かった。。

不動産屋だから自分の受け持ちの物件の掃除に行くから終わろう。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です