カテゴリー
自分の問題

失敗作の会社

自分の会社に借金のあるおっさんがいて、そいつが100万の外交員報酬を受け取って1円も返さねんだと。

コロナで子供らがアルバイトできなくなったとか言ってるが嘘で。本当は

風俗。おそらく表参道に接待の3万弱はその風俗女とメシを食いに行った時のものを接待費で使いにいったんだな。

50超えてそれか。まあどうでもいいし多いだろうな。

こんな会社でそれが自分の会社。存在価値はない。成長なんかしちゃダメな会社。

はやく稼いでこのゴミ会社つぶして、社員も仕事できないようにさせないと。野に放ったところでやることは知れてる。死んでもそいつらの家族が悲しむだけで世の中にマイナスはない。

むしろプラス。

最近本当に自分の会社は失敗作。

重要なのは

①とっとと稼ぐ 

②会社を潰す

③何をするか今から考えておく。

カネさえあれば。そして次はいい人間付き合って今の状況にならないように。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です