カテゴリー
自分の問題

株式市場は売り

だとしか思えないんだが。。

今でも後悔しているのは『こういう時に全力で売れなかったこと』

逆に買いで入ると相当苦労するんだよな・・・

どうせやることはせこいマザーズジャスダック東証2部で”過去に取れたやつ”で適当にチャンスだと思いこんで無限ナンピンして捕まって爆損する。とれる時はとれる。だけど続かないし、2~3日に一回は負けトレードで、「その負けトレード」がいつも爆損。利益がとれたっていっても+1~2万のショボトレ。これが毎日続く。いつも思うのは、

『ETFを売りで持って寝てりゃあいい,

だけだったじゃん』

一生をかけて後悔し続けることだらけ。どんどんネガティブ感情に支配されていく。

「あれがなければこれが買えた」「たくさん友達と飲みに行けた」「支払いで憂鬱になることなんてなかった」

そんなことばかり。失敗だらけ。

失敗が怖いからチャレンジしない。チャレンジはカネがあるからチャレンジするんだろ?

そうだ。あたりまえ。

あ~ぁどうせできないよな自分には。。。

さっき久々に2キロ走ったが気分はまったくスッキリしない。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です