カテゴリー
自分の問題

急にやってくる「チャンス」対応できるようになりたい

学生時代から急に来たチャンスに対応が苦手だった。親や周りの友達だった奴とか何もできない奴らに

”飼いならされた”せいだ。

人のせいにしているように聞こえるが自分はそう思う。

実際、自分のまわりの奴らはコツコツ積み上げた”つもり”になってただけじゃん。一瞬で何かを失うことはあっても、一瞬で何かをつかみ取った人間なんて一人もいないじゃん。

思い出せば。

だから一瞬でつかみ取る動きをしないと。

身構えてる時にチャンスなんて来てくれない。いつも急に来る。必ずと言ってもいいほど。

ノコノコやったって、昔の地元の奴等と同じになるだけ。

それは絶対に嫌だ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です