カテゴリー
自分の問題

褒められるのは5/27(木)の-25560

一番印象に残ってる。というか印象強い。朝イチでマイナスだと普通その日は『投げる』が半減させたし、

また-2~3万ってのが気分がいい。

終わってみると。

二番目は爆益がなかったこと。この「爆益は狙うものじゃなく、相場がくれるもの」というが,

自分が爆益まがいをした時にはある程度狙ってる。

狙わなきゃできないと思う。ポジションの握力のだって。ロットの管理、損切りは確かに重要だが。

爆益がなければ未来だってないし。だから爆益にこだわらなければいけない。

そうしないと5/27(木)の-25560は後にも評価できないと思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です