カテゴリー
自分の問題

ジム通いについて

昔のジム通いを復活させたいと考えていて。どうしてもストレスを感じて正直、病んできたなと。それに異様なほど太った。あと自分がやりたいのもある。

目標があるから億トレになるまで常に自分のトレードと市場のことだけを考えていよう、という自分の覚悟に負けたのかな。。

億トレの人でジム通いしてる人はいないんじゃないかな。トレードだけじゃ食えないから兼業で仕事している人はいるけど。特にトレーダーが格闘技のジムなんてちょっと考えられない。なのに行きたいと思うってことは結局

『現実から逃げてんのかな』

逃げではマズいから。。。あくまでトレードのストレス発散、健康増進を目標に。

嫁に相談すると「迷ってるんだったよく考えたら?」と。

目標も達成できないでやりたいことはやるとか自分も好きじゃないけど。

どうやっても気分が晴れないから・・・

週3回のみ。3回だけどトレードをしなきゃいけない時はもちろんトレード優先でジムは休む。

トレードが中心、成果が出てなければジムはすぐやめる。これでいこう。

明日は来週はどうするかを真剣に作戦を考えよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です