カテゴリー
自分の問題

昨日の自分への宿題で

Q.何曜日で前場か後場か、銘柄は何で根拠は何だったか。

A.結論から22日(火)+25510だけが安全にトレードしている。他は全部危険。。。

24日(木)は後場にHCSHD4200で-1.8万。直近上場だった。根拠は下がってきたこと。23(水)は前場にペルセウス4882で-5万。入った根拠は前日に上場でかなり下がっていたので。22日(月)はBASE4477のショートで確か-4万以上は含み損を食らってる。←

含み損でいくらだったのか、を書いてない。。ちゃんと書けよ。

先週は結論から結果は『運』であるということ。

利益は出た。爆益とまではいかないが、木曜は8万近く利益は出ている。後場の3万弱の利益は想定外。まだまだ自分はそのくらいの器な証拠。

金曜にアルマード4932で同値撤退できたし助けられてる部分が大きい。

結果が重要なのは本当だ。それと売らなきゃよかったをやめる、と毎日言っていた。これはよかった。引きずる気持ちがいつもよりなくなったかも。

明日、参考になるであろうものは(水)の出来事。-5万をペルセウスで抱えた。

上で買ってしまったのが数百kで助かっている。

絶対に明日月曜はボラが出る。後場に出るかもしれないし。謙虚に損切りは必要だ。”勝ち続ける”は無理だ。”勝ち続けたい”の気持ちを出すと「前のめり」になるとヤバそう。。。

それと負のサイクルを抜け出すため、斎藤佑樹の本を買って失敗の本質を学ぼうとしたが、ブックオフには近所のブックオフにはなかった。アマゾンで1円で売っているのを買おうとしたが、

どうしてもカネを払って買う勇気がでない。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です