カテゴリー
自分の問題

とにかく勉強。合格しないと村上と同じ。

勉強の合間で、明らかに勉強が遅れているので現状を書いておこう。

まず落ちれば村上と同じ。

本当に恐ろしいこと。健常者じゃない人間になるのはイヤだ。全ての人から心の底から軽蔑される人間になりたくない。

落ちた時の最大の陥る恐怖はまさしくコレ。

逆にみんな応援してくれている。共に頑張る人間もいる。

そして人にひけらかせる。自慢とは違う。

人から口だけとか思われない。

口だけが多くて実はみんなの笑い者になってる。ラッパーとかに多いかもなwww刺青沢山入れてる割に全然稼げてない、とか。

「あれは生きてて楽しくねえだろうなww」とか、心の中でずっと笑ってる。

芸能界とかも負け組の多い業界で、落ちぶれた人間を見てるのは楽しい。愉快ww。っていうのは過去に売れた流行った、でも自分で持ち出しでなんかやらないと生きていけないだぁ・・wと冷やかしで見ている。

その持ち出しが失敗した時に冷ややかな目でクソを見ているのが実は趣味。たくさんいるけど、女の方が多い。

体でも売れ・・ねえかwww

自分はクズ。クズでいい。実は”誉め言葉”

落ちぶれるくらいならクズの方がどう考えてもマシ。

今日の楽しみと期待はヴィッセル神戸が負けること。

負けろヴィッセル神戸。

もちろんガンバなんて全く好きじゃない。宇佐美なんて全然口だけの自称天才なんて死ぬほど大嫌いだけど、今日だけは勝ってさっさとJ2に神戸を叩き落してくれ。

それがまず見たい。でもあまり期待しないで眺めていよう。負ける瞬間の3分前からDAZNをつけてそれをニタニタして見てることを楽しみに。

でもあんまり期待しすぎても裏切られた時にショックをうけるのは勘弁。こんなもん、他人事でそもそもどうでもいいことだし。

人のカネが解ける瞬間。最高www

再度、負けろヴィッセル神戸。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です