カテゴリー
自分の問題

ここで逃げるのは村上と同じ

ここで頑張らないと村上と同じ。

弟もフリーターで両親もあきらかに馬鹿。根性が異様になくて。

何も達成できない人間だからいいわけだけはペラペラよくしゃべる。

ゴミの特徴が自分にも出てる。

あーヤバい。。。でももうやりたくない。

もう少しで終わるから頑張らないと。永久に勉強地獄が続くわけじゃないから頑張れオレ。。。

もし合格できれば好きなだけドヤる。村上が自殺したくなるところまで追い込めれば、充足感が半端ない。

だから頑張れオレ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です