カテゴリー
自分の問題 週末 結果

4月第3週結果

4/12(月)が3567473 

出金が6万だから↑実質3618636として

+51163 +1.4%

なにこれ生きていけないじゃん・・不可能だろ。

4月第2週のMAXの損が6日(火)の-34420。

今週は12日(火)の-72700。やっぱり火曜日が鬼門になってる。あとは昨日(金)の爆含み損(-20万)で時間を無駄にしたことかな。

これは精神的ダメージになる。

出金しようと決めたことが変なバイアスがかかったとか。

ふざけんな馬鹿が。

家賃補助でこれ払えば終わりなんだよ。家賃払わねえで生きれるかよ。

4/1(木)は3415204

+143432・・・

これは仕事してない。

資産を減らせないと考えれば考えるほど、爆損するという結論。爆益がないと話にならないじゃん。

自分は『こんなもんじゃない』と思って証券会社をやめて独立した。

『負けない気持ち』が足りない。完全に飼いならされた。。。

いつも『爆損回避して、危ないからとか言ってもうやらない』がデフォ。

これで1000万なんて行くわけねえだろ?

回数かロット。助かったことを忘れる。なんか昨日だけの反省みたくなってるが『助かった=はい次、。』

これで行こう。

今までのトレード人生で反省は無意味。。

ロットを上げて、回数を上げる。

これで行こう。最初の玉は少し上げるだけでちょっとやってダメならすぐに逃げる。

もう逃げられないしロットを上げていくしかない。ブログを始めた時の資産は2122174、トルコリラ5枚。トルコリラは大体1枚15,000位だから75000

=220万

ここからロットが増えてあたりまえ。

だから毎日利益が増えてあたりまえ。爆益がないとこの状態が一生続く。。覚悟を決めないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です