カテゴリー
週末 結果

4月結果 ひと月ガンバって+24042・・・

3/1 3118719 → 4/1 3415204 →

4月月間

+24042

なんじゃこりゃ・・・

これの原因は糞GWのはじまる第5週の始めが3506202。

週間で-66956

振り返ると28日(水)に-67525負けている。それと22(木)にビーエイ4766で-101238負けてる。

それとFXで30~5/1(金)にFXで-37000。

思い当たるところでこれ。これ全部で-205763か。

損の部分は反省しない。これは許容範囲で。

問題はリターンだな。やっぱり、

『ドカン勝ち』がないのがキツい。

コツコツ勝ちはあたり前で、ここにも課題。

『一日の利益を4万位にしたい』

これなら増えていく。今の実力だと難しいが改善して取れるやり方を明日まで考えよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です