カテゴリー
週末 結果

7月第4週結果+8437 +0.2%

週初めが4025574で現在4034011

入金が16万(7/15、木)

で400をキープしてるけど実力ではキープが難しい。何回も蹴落とされてる。

いつもの土曜と同じですでに何曜日に何があって数字が

19日 月 25080

NPCのショートで+2万弱、Mipox5381、アートスパーク3663、NPCで買のロングのスキャ。

20日 火 -25990 

第一商品8746の買で-37470の損切り(ギリギリ)、アシロ7378の買で10600(連売)

NPCの買で+17860,スキャはNPCのショート、エネチェンジの買

21日 水 +5090

QDレーザで株数が大き目←逃げの思考停止。枝葉銘柄で売買代金30位以下。ラキール4074,アルマード4932で買スキャ。

木、金が休場でFXで+6930

何を反省かはわからない。

主力で勝負しにいかないといけないのは確か。

来週はIPOが多いらしくて、また毎日の売買代金がバラついてきそう。”前のめりに”なるのは良くない。でも一発大きいのは欲しい。

『本当に相場の方からやってきてくれるか』が疑問に思うから手を出してしまうが。

”釣り出された”と思ったら即損切ができるかどうか。だと思う。その日は負けたとして、爆損にならなければ取り返せる。

自己肯定感の低い今の自分には難しいのかな。。

でもやらないと。それじゃ数字は絶対伸びない。

爆損回避の損切。ロット管理がそもそも重要。

それと少しでも勝っていたとして、”後場の大き目な勝負”が出来れば利益は伸ばせるし、人生が変わっていけるかな。前場の10時代とか。

これができれば変われる。爆損さえしなければ。損失を限定で切れば・・・

『自分の限界を自分で決めてはいけない』カル・リプケン

だったっけな??

もういい加減、稼げるようにならないと寿命が終わりそうだからマジにならなきゃな。

とにかく4連休後の市場はかなり動く。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です