カテゴリー
週末 結果

8月第2週結果-27558、-0.7%

自分の視野の狭い、息苦しかった週。

週初が3980774 

8/14(土)現在

多少FXでポジションを持っているのでFX口座で。

マイナス。いやぁー増えない。。これが実力。。受け入れるしかない。

とりあえず振り返り

10(火)-89840

アートスパークで。好決算で売られたパターン。お盆休み期間を考えてもこれで週間マイナスが濃厚になった。

→祝日があるから週間4営業日しかないこと。商いそのものがとりづらい等、視野が広ければ-10万近い負けはやっちゃダメ。

11(水)+15620

ベイシス、BASE,アライドアーキ、シンバイオ(-)

12(木)+23330

BASE(爆含み損→生還),QD

13(金)+11900

QD

今週はすべて買 FXで微益。

マイナスになるとやはり週末が空虚。来週以降は落とし穴のが増えてくる。10(火)のアートスパーク、昨日の急なドル円の約1円円高みたいな。夏休み明けで商いも絶対増えるだろうし。

今週はガラとかの最悪を想定できてない週。ザラ場も為替も。

周りと話をしている時に”人のイヤミ”を言うと爆損する。なんでだろう。その因果関係を理解していないからずっと腹落ちしていないけど事実爆損することが多い。感情的になるからだろうな。

それと負てクヨクヨするのはいい加減にしないと。負けたのはもう過去。

どうでもいいことを気にするのをやめて来週は集中しないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です