カテゴリー
週末 結果

9月第1週結果+59961、+1.5%

1日(水)3860690 → 3920651 +59961 +1.5%

1日アベレージだと2万弱ね。FXの含み益も入ってるので、下駄履いてこれ。

昨日雇用統計はまた予想から50万ブレた。何のための予想なんだか。。。これで良くも悪くも9月はボラが出るのは確実になったな。

結局、その瞬間が勝負になるわけで。トータルで負けるのは

損切できなくて負けてる。

今週は損切もロスカットもしてない。試運転にもなってない。

爆益がない、爆益がない、で前のめりになって7,8月マイナス。

爆益なんて言葉はカッコいいけど、それができないことは自分で証明したな。。

昨日のライブ配信で話してメモを取った内容でこれはまさに自分が今、陥ってるパターン。

・うまくいかないとブチ切れるタイプは永遠にそのまんま。   

↓↓

“俺は悪くない”と”誰かわからない誰かのせいにする”

このパターンが迷走するパターン

儲ける気持ちよさを求めるだけのパラノイア。

一度立ち止まることだって今後は必要。爆損するくらいなら。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です