カテゴリー
週末 結果

10月第5週結果 +62031、+1.5%

4180669 → 4242700(10万出金)

今、夜中の3時。事務所で色々やらなきゃいけない事をこなしてトレードを少しやっとこう、って軽い気持ちでやったら捕まる・・反省するにはいい機会だと思いこの時間にブログで残す。

ドル円ロングで。

2時前からロクにチャートも見ずに適当に入った。含み損は-2・5万位まであった。こういうトレードはよくない。身を持ち崩すキッカケになる。。

今後は株だけになればベストかな。

ふり返り

25日(月)+8950 BASE、シンバイオの買でプラス オンコの買で-5000

後場にピンチ 給与日アノマリー

26日(火)+17140 BASEの買(ほとんど)アジャイル、Mipoxの売でプラス レナウンサイエンスの買で-4480

13時終了

27日(水)+4210 前場休み(前日に酒を飲んだ)Mipoxの買で

ワン取れのみ。13時終了

28日(木)+15440 BASEの買、Mipoxの売 キョウデンの売で微損 13時終了

29日(金)+14770 田中化研、Mipoxの買(後場) ステラで微損

13時終了

いいのか悪いのかで言ったら、週休6万だと少ない。

先週も同じ感じだから継続はできてるけど、モヤモヤする。

特に見どころもないし。。

あっ、含み損を大きめに抱えることが多くなった。さっきのFXもそうだが。。無限ナンピンでそろそろ助からなくなる。

来週はまず月曜。選挙後ってことだから、ボラは出る、はず。

引くところは引かないと。

爆損は”思い入れみたいな、よくやる銘柄”で食らわせられる。

前日の登録銘柄は仲間ではない。

肝に銘じないと。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です