カテゴリー
週末 結果

11月第2週結果+55744、+1.4%

4038799  →  4074573(2万出金) 

う~ん・・・手ごたえがない。ふり返りの前に覚えてるのは月曜日がよかった。久々に3万取れた。

そこから伸びなかった。

同時に-6000円台の微損にとどめたのもあった。

ふり返り

8日(月)+30880 ほとんどYEの買 損切なし

9日(火)+2430 後場に利益を喪失。後場に優越感を感じてる。シンバイオ買で前場に取った利益を後場に潰す。

他ドリコム、QD買。マイナスはYEの買

10日(水)+9890 後場に利益喪失 ベクター買で-5~6000円。

他マネックス買。マイナスはINC買。これは怖かった。磔の刑で後場に持ち越しさせられたのは初めてだった。二度とやるか、と思ったがこういうのを征する人は一財産作れる、とも思った。

11日(木)-6180 ANAP買で-22920。プラスはベクター、BASEの買。13時終了後に出かける。

12日(金)+13450 色々触れた。7銘柄。そのうち1万はイメージワン、QDの売。他はシダックスの売と買。直前で買を売に切り替える。BASE、理経、シャルレ。

印象

わからない、というか普段はあまり手掛けない銘柄でやっても多くの利益は難しい。

あとはもう毎週だが大損爆損がなければ、一応の利益は残る。11日(木)のANAPの-2.3万の損。やらかす時はこれをくり返す。自分であきれるほど怒りを抑えられなくなるが、-2.3万だとそこまでじゃないのと、その前に利益を取っていたので-1.5くらいならば『取り返すことは可能』と考えれるからだと。

取り返せる、取り返せないとかは思いっきり自分都合だからそもそもよくないんだよな。

これもあたりまえだけど。。あたりまえのことが自分には難しい。

時間は15時まで目一杯使いたい。

3万利益が出た8日(月)は14時までだが、14時に動きが止まることは見切れたのでやめた。すぐにサボらずチャンスがあれば継続して入っていくスタンスを徹底したい。


作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です