カテゴリー
週末 結果

12月第2週結果+430

4031094 → 4031524

何もない。

ふり返り

6日(月)-22980 アートスパークの買で。

指数逆行の判断できず。

7日(火)+3940 BASEの売、QDの買。QDの買では含み損-3万オーバー

お祈り。イライラ。

8日(水)+2430 全部ちょこちょこ。アートスパーク、BASEの売。ホットリンク、グローバルウェイの買

400を切りたくないイップス自覚。。

9日(木)+4960 アートスパーク、BASEの売。QDの買。

13時まで。

10日(金)+10800 アートスパークの買、ホットリンクの買。

ホットリンクはスキャを繰り返し。13時まで。

・・・・・・・・・・・

1万オーバーは金曜のみ。。月曜の-2.3万のマイナスを取り返すのに週末までかかっちゃダメでしょ。という印象。。

銘柄を見直さなきゃいけないのかな。それともこのまま行くべきなのか、土日でしっかり考えたい。

後は毎日、勝てる気がしなかったな。400を切りたくない事。すごーくこの気持ちが強い。

400を切ることに拒絶。。

う~ん・・・これは400を切ると奈落に落ちるパターンだと、自覚してる部分が強い。っていうのは12月になって年末になってロクな利益も成果も出なかったから、

もう、どうにでもなれ。

と考えだす。自分の性格を理解してるからわかる。リアルギャンブルトレードをやりだす。

ただ状況は何も変わってない。

ライブ配信で学びが2つあった。デイトレはやはり流行を追えないとダメだと実感。ただこれも流行を追いすぎたり、流行を信じすぎたりすると最悪の結果を招くからなぁ。。これも過去のトラウマからくる経験で。

”(銘柄、目線等を)変えなきゃよかったじゃん”っていう経験も沢山してるしなぁ。。。

もう一つは・・・、やめておこう。

土日で何かしら対策が必要なのは確か。

今年もあと3週間かぁ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です