カテゴリー
週末 結果

2月第4週結果-21585、-0.5%

4189044 → 4151459(出金1.6万、実質4167459)

週間でマイナスねぇ。。月曜の大損が響いた。

でもそこから崩れなかった。一番の崩れなかった原因はまず-10万オーバーとか410万を下回るほどのヤラれにはならなかったのと、”いままで出金した分を入金”という精神的に開放されたいだけのことをベロリンマンに相談したら入金を止めてもらえたこと。『はたから見ると焦ってるように見える』と言って止めてもらったから正気を取り戻せた。

結局安く負けるしかないんだと。このことを痛感してるのか、してないのか自分でもよくわかってない、俺。。

ふり返り

21日(月)-59160 正直よくこれで済んだなと。。Mipoxの売で。-1万で逃げれる場面があった。まあ助かったとしても内容は最悪に悪い。1日で2万k以上から売ってる。。

とにかくお祈りしたことで傷口を広げた。

爆損の可能性が大だった。

22日(火)+8310 イメージワンの売 プラスだが大損した月曜と同じで紙一重なことをやってる。今度は全部で1.7万k売ポジを持った。

キレやすい性格だよな。。元々の性格もそうだけど更年期もあるのかな・・・。カネのことになると怒りが燃え上がる。。。

おぞましいくらいに頭が沸騰していることに気づかず、当然のことのように無限ナンピンする時がある。。

23日(水)休場

24日(木)+11640 イメージワンの売、アートスパークの買とホットリンクの売でちょぼちょぼ。

昼休み中に戦争が始まって急落してイメージワンの売をもってすぐ利確して終わって大チャンスを逃してる。。

前場に全体的に弱い地合いの中でイメージワンがプラス圏で推移していたのが売方として怖かった。。

ザラ場のトレード終了後に再度自分に集中しろ、と言い聞かせてる。

25日(金)+15550 ホットリンクの売。朝2回小ロットでイメージワンの売で同値撤退。これはよかった。

欲張らなくて助かってる。ちょっとだけ爆下がり期待したけどダメですぐ利食いに切り替えた。

利食ったところの引けから+20円くらいで引けてるし。。

予想自体は盛大に外してる。

そんな感じ。マイナスにした、2月もあと月曜1営業にのみ、をよく考えて土日でまた反省等をブログにしよう。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です