カテゴリー
週末 結果

3月第1週結果+12269、横ばい

4162299 → 4154568(出金2万円、実質4174568)

ふり返り

1日(火)トレード無し

会社の仕事の為、中止

2日(水)-19750 前場+1.5万からマイ転。前場ホットリンクの売でプラスで2回小さいロスカットもよかった。後場にアートスパークの買で-32500。。一番ダメな行動は6500kも買ったこと。

でもこれで儲かるかもしれないしな。。それでも自分の手で切ったことは〇

3日(木)Mipoxの売はラッキー(売ったら急落)←無限ナンピンしそうな精神状態。あとはホットリンクの買で。

利益が今週、上がってない・・って凹んでた。

得意の『プラスになってもらわなきゃ困る』という最悪な気持ち。

4日(金)-8160 

ホットリンクの買でフルレバ近く。爆損していてもおかしくはなく、含み損で-10万オーバー。。

先だしジャンケン、自分から仕掛けるような買い方をしなかったのは〇

買い下がりを徹底したことで逃げれた。

特に今週は何もないな。。へープラスだったの・・ていう他人事みたいで。

とにかく利益が小さいから全然ノレないことを確認。また前のめりフラグだが・・。

来週は会社の仕事で出なきゃいけないんだよな。。

まずは月曜は遠出だし、火曜は銀行で火曜も遠出か。。色々やることも増えるな。銀行に電話しなきゃいけないし、あと解雇した人間の引き継ぎと。。

でもトレードに集中。夢だけど大きい利益を取りたい。狙ってると大概はダメで市場から頂く感じなんだよな。。

がんばらないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です