カテゴリー
週末 結果

3月第2週結果+58892、+1.4%

4154568 → 4186460

4186460で出金が2.7万、実質4213460

ザラ場もFXも負けなかった。土曜日になるともう覚えてない。1回+2万オーバーがあったかな。。

ふり返り

7日(月)+7460

ホットリンクの売、買を1ターンずつで終了。

すぐに事務所に行ったんだ・・。

もう目に見えるよう自分の会社がこれから大変になるな、と。

そういえば『こんな儲からないデイトレはもうやめるべきか』と毎日考えながらだった。

8日(火)+6500 イメージワンの買

前場1時間のみ。事務所でトレード。

9日(水)+21210

イメージワンの売、買。

ラッキーが重なってる。損切もなし。

10日(木)+5200 NPCの買と売

鬱になってる。

11日(金)+8910 NPCの売

昨日のトレードは覚えてない。

仕事でやることが多くて。。都内に行って横浜に行って事務所に帰ってきて仕事。。

・・・・・・・・・・・・・・・

自分の状況が激変した。

それだけ。会社の数字でプレッシャーも今まで以上にかかる。デフォでわかりやすいが、

『やらなきゃ、やらなきゃ』でプレッシャーがやたらとかかる。

そりゃそうだ。今まで好き勝手にトレードのみをやっていたんだし、会社の仕事にも貢献しないと。

なにせ、自分がクビにした。気に入らないのと体制を変えたくて。

古いモノといらないモノとカネだけがかかるモノを捨てただけだよ❓ 俺。。

とりあえず、おちつけ。。

いつまで首切った、やっちまった、と言ってるんだろ。。首切ったことでつぶれるのが怖いから。でももういいよ。。。カネとしか見てなかったわけで、愛着のない人間達だったし。。

おかげで今月は数字を落とさないで何とかなりそうじゃん。。

デイトレさえ極められれば、自分にとっては会社はなくてもいい。社員達には必要でも、自分には会社をカネとしか見てない。

会社は誰のモノか?と古臭い議論が何十年も前からあったが。

答えは会社は、俺のモノ。

もういらなくなってきてるのは事実。早くトレードで稼げるようになって、会社を処分したい、売ってカネにしたいと思っていても現実にはムリ。今は。

そういう意味でわかりやすい週だった。

なにせ負けなければいい。これだけは残るよ、と市場から忠告をされた気がした。

仕事が忙しくなったせいで、トレードの時間は凄く短かった。単純にそれが功を奏したのかもしれない。

自分の追いつめられた状況だけを語った理解しづらいブログww

前のめりにならずに稼ごう。凄く成長してる人もいる。そういう人から吸収できるものは吸収して。。

とにかく頑張ろう。

それと木曜日の鬱状態の時、ベロリンマンのLINEで相談したら楽になった。

ベロリン相談してなかったらきっと金曜は爆損dayになってた。

ありがとう。。これからもよろしく。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です