カテゴリー
FX

FX結果 

+6830 ドル円ロングスキャ 23往復 ナンピン多数で12回

しんどいかった・・含み損は-5万くらい抱えた。。が、耐性がついたのかな。慌てなくなったかもしれない。

❕❕ 今持ってれば結構利益になってんな。まあ一旦また-2万くらいに行ってから上がる、形でストレスは凄いだろうな。

なんで下がったのかわからない。ちらっとニュース見たけど乗ってねーし。22時ちょい前。まだ何なのかわからん。ここで思ったのは、

「トレードに集中した方がいい」

よほどのニュースなら見なきゃいけないが、見れないもんは仕方ない。『トレードに集中』したほうがいいのかもな。結局、『手遅れ』なわけで。。爆下げはそこまでのものじゃないだろう・・と思ってたし。

自分の考えよりもだいぶ下まで逝ったが・・・

値動きの特徴は

↑↘↘↘,↑↘↘↘,↑↘↘↘,

それでスプレッドもやたらひろがってた。

マジで久々に見た。 

やっぱり最初の小さいロットの玉の”処理”をちゃんとできれば大損爆損リスクはなくなる。。。できないんだよな。。。

22時前の下げから大玉ナンピンでMAXで含み益が+22740。いいのか悪いのか。

それと±0,ちょい微益が2回あったがポジションを外さずホールド。。

結果は大して変わらない。

この大玉ナンピンでマイナスになるようであれば即座にやめるべき

これだけは正しいんじゃないか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です