カテゴリー
FX

FX途中経過

+980 ドル円ロングスキャ 5往復 含み損は-7000位

利益が少ないよりもイライラする。事務所でやってるからかな。明日も後場が終わったら来なくちゃならないし。銀行の人が来るから。トルコリラが上がってきちゃってるしよ・・

『こんな存在価値のないのないくだらん糞会社』

これが自分の会社かよwww

はやく閉めたい。でもこの利益じゃ閉められない。到底無理。まだ人生は長いことになってるし。利益を伸ばせれば、会社を捨てられる。

自分の目標に忠実にならないと。

家でやろうかな。。22:30に指標発表か。。

明日までだから。土日は来るのやだな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です