カテゴリー
FX

FX途中経過

あまり集中してないので振り返りという意味で途中経過。

+3380 ドル円ロングスキャ11往復

集中できない理由が明日のザラ場が難しそうなのと、Jリーグで応援しているチームが負けた。

いつも負けるとバイタリティがわかない。この歳になっても。。。

ザラ場は多分みんな苦労してるし明日は難しい、と思ってるだろう。

FOMCは今は何も変えない、と思うんだけどなぁ。年末に1回利上げとか。あくまで人の話を聞いていて、の話だが。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です