カテゴリー
FX

FX結果かな・・?

ドル円でフルレバやった。いや、やっちまったかな。。。 

重要なのは含み損で、-10万以上になった。。。1週間分の含み損を抱えた時、絶望した。。それを解消できたど・・

フルレバでこれを取らないと資産は増えていかないのかよ・・・

結果は+4050 東京の引けが109.3~4だったから。ショートでちょこちょこやった。

事務所に来て、109.56くらいで「はぁ?マジで??」となり、売っていくが担がれる。。。

重要なのが大き目のナンピンしていく時、『相当な絶望感』で、『自分は何もできない』という思いでやってた。やっていることがセコすぎて虚しかった。

だから博打に走った。

この時メモ

・これは修行  ・人生をかえる日  ・いつもいじめられてきたが今日はちがう

博打うちになってる時、こう思うんだな。

爆益中に思えば本物かも。

気持ちとは別にチャートだけを見ると助けられてんのは自分www

焦るし寂しい限り。これが実力か・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です