カテゴリー
FX

FX途中経過 ポジションが小ロット過ぎて鬱になってんのかな・・?

+2380 ドル円ロングスキャ 14往復 ナンピンなし

テーマ通りの気分。「資産を絶対に減らしたくない」から最初のエントリーのロットが小さい。

「絶対に減らしたくない」これがいけないのかな・・・。毎日、『鬱』『無力感』

FXにいたっては、0.1~0.2%。

毎日あきれてる。

もうすべてに自信がないから。「ここで損したら、明日のザラ場で取り返せる気もしないし」

どうすりゃいんだろう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です