カテゴリー
FX

FX結果

+2190 ナンピン4回※重要 16往復

やっぱり嫌な予感する。。含み損は-2万くらいだがこれ食らっていたらかなりマインドは下がっていた。

もっと重要なのは、

108円割れたらちゃんと損切はできなかった。メンタル的にマイナスが許されない。出金したい(来月分の家賃)という欲。ストレートに言えば

『前にしか進みたくない』・・・

いつもそうなんだが。強くなりすぎると要注意で。実際、含み損が大きくなってナンピンで助かっただけのトレード。

GWが怖い。

いつも”気持ちだけ”先取りして前のめりになってしまう。

やらかす前夜。条件は整ってしまった。

やるなら、『GWにFXだけで稼がなくてはいけない』はまだ先の話。今はまだ日々精進。焦りは禁物。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です