カテゴリー
FX 自分の問題

FX 今日は終了

もうちょい時間取ってやるつもりだったけど、会社の仕事が思いのほか忙しかった。

ほんの少しの利益で終了。

はいまた言いわけ

明日も色々やることあるし、今週いっぱいやることある。早めに事務所に行かないと。月末月初は会社をやってるとどうしても忙しくはなるな。

あー会社って存在がめんどくせぇ。どうでもいいと思ってんのにやらなきゃいけないんだもんな。昔はストレスって何?という感じだった。

40歳近くになって状況が一変した。何なのかな。会社が成長して責任が大きくなったところでストレスを感じるようになったのか、単に年齢的な更年期なのか。ハッキリ言って男の更年期率って実は相当高いと思う。女の人より男の方が多いんじゃないか?女の人の方がキチっぷりが凄いってだけで、実際よく見る男の更年期。

会社の成長、成功は喜ばしいことなんだろうけど年々どうでもよくなる。去年あたりから社員にも興味がなくなった。特に若手とか。なんだかんだでかまってちゃん多いから。最近はめんどくさいから名前も覚えないようにしてる。関わると責任が増える気がするから嫌だし。最初から興味ない、ってことをわかってほしい。

トレードで全てを稼ぎだして成功したい。それだけがしたい。

もうあまり寿命もない。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です