カテゴリー
FX

結局、FXやっちゃうし・・・

+ではあるが本当に申し訳程度で。書かなくていいや。

書くとすれば±0。利益や成果なんてなし。

マイナスの時にちゃんと書けば。

ギャンブル依存症かな。

嫌な思いするのわかってるのに。。。含み損は-2万位だったかな。

±0でほっとして、仕事した気分にするだけのトレード・・・トレードというか1日の行事??

なんでこんな思いばかりするんだろ。

やらなきゃいい → カネはどうすんの → やるしかないじゃん の無限ループ。

本当メンタルに堪えるよ・・・すごい蝕まれてる感じがする。。

明日の株が不安。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です