カテゴリー
FX

9/20(月)祝日だけど含み損がヤバい

最近利益分の一部をトルコリラの買に変えてて。

暴落が全然止まらない。

馬鹿なことをしたもんだ・・・

怒りのみ、になるんだろうって予想がつく。祝日そのものがいらねえよって思うけど。大体なんだよ「敬老の日」って。老人を敬うなんて人はごく少数。自分の人生では老人を敬う事を強要される以外に敬ったことなんかない。。

笑わせんな。

日本の祝日って独特で外国から好感度高めたいだけの祝日が多すぎる。。

あー本当ダルい・・・この下げ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です