カテゴリー

後場 結果

12:58頃終了 +5259 合計+22761

前場にやったベクターで8000k弱MAXで持った・・・最大の含み損は-4万位で、、、。この時は何してんだろ、と思ったが。

上昇していってプラス2~3万のところはあったけど、これはさすがに取れそうにないかな。

買い板が薄いので。このプラス2万以上、がいわゆる”値覚え”のバイアスがかかる。

「これを書いている今でも”あ~ぁ”って思っていて、これを書いてる365で持っていたら-10万以上になっているのに。。。」

こういう感情に関し、プロスペクト理論とかの説明文よりもなんか『いい言葉』はないかなぁ~

買いで入った根拠は前場400オーバーがあって380台まで落ちてきたので。。。385,6で700kで入ったが下をつらぬかれても損切せず・・・。もうこの時点で内容はよくはない。376,374で2000,3000kでナンピンしていき380を超えたところで一括決済できるところもあったが内出来。仕方ないので378、9とかで指値変更して待つが375にしか買い板がない・・・。ヤバって思ったが買戻しっぽい成買いで何とか撤退できた。

甘くはないな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です