カテゴリー

後場イチ結果 やっぱ後場からだった 

-43251→-31701 後場で+11550

同じくユニバンス。339で1600kで分割利食い。350を超える場面もあった。含み損は-2000円。338でこれが最安。日経全体が-500でよりつき-650→今(13:05)-821

WHY❓❓❓

しらんけど 

根拠自体は難しいが-12%かな。決算赤字縮小で。もう古い情報か。買戻しっぽい。成買いで買って上がってたまに3〜4000kの買い板が出るっていう。

日経全体が何でこんなに下げるの?-840円で28716。

証券マン時代でも大幅な下落にも上昇にも明確に答えられる人間は一人もいなかった。みんな一様に

『ここまで買われてきたからでしょ』

そんなもんだったな。世間では著名とされてるアナリスト、ストラテジストも本当に何もわかってないんだな、って入社半年でわかった。

話している相手(損してる人)に対して相槌をうってるだけで。で今後、明日はどうなる?と聞いても「どうでしょうねぇ〜」。

わかってなかったな。。優秀だと言われてる人もいたけど。。。

今日が-800オーバーで日経が28700を割れそうになるなんてわかる人間なんていないし。ショートしてるトレーダーだって利益出ちゃった、って感じだろうし。

場中にラジオ日経と投資系のようつべを流さなくなったから少し冷静になれた?

メンタルがグワン、グワンしなくなったのかも。まあ人の本質的な事だけど。「情報にすがる」ようなことはなくなったかもな。

負ける日は『絶対に』あって出来れば-2万。今日は-3.2万か。爆損しなくてよかった。

反省以上。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です