カテゴリー

後場イチ 結果

 +3821 マネックス8698 合計2200kで買い平均が834.3で分割利食い、というか理解できない動きだったので一番下で買った831の1000kを3円抜いて、残りの1200kを839で利確して終わった。。。ここまで合計+14855

これはハメこみ❓何なのこれ❓❓酷い動きのアルゴだなと。

根拠は今週見ている銘柄が高めだったから。

アンジェスも見てたがコロナ関連は変な動きすると思い-7〜8%で日経全体が+100円くらい戻してるから1部銘柄の方が反応いいかと。= これが思い込みのバイアス❓❓結果そうなんだし過去に何度もこれで爆損を食らっているわけで。

実にいやらし。。。

実際ガチの逆相相関 12:58で日経全体が-236で300円は戻したのに、マネックスは828で15円以上下げるとか。持ってなくて助かった。騙されたけど食らわなくてよかった。

戻してきてるけど835。。。日経は-200でさらに戻してきてる。ビットコインになんかあったのかな。しらんけど

マネックスの最初は840で700kで入って+4円くらいあったが上抜けを考えちゃってもたついたので利確せず。

今思うと、これがヘッジファンドの奴等の『ハメこみ』なんだな。

ワザと+数円にしてしばらくして一気に売るっていう。結局、金商法に触れなきゃ何やってもいいわけだから。

日経が戻し基調で下がって行くので833でナンピン、700kをまちがえて500k。ここまで下がらんか831で1000k入れといたら入った。。。1200kで840に近づこうとした瞬間、といい感じ。

ヤバい・・・

と思い831は+3円で外して待つ。買い戻されてた、という上昇でたまたまこの時の最高値だった。

今日は雇用統計だな・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です