カテゴリー
FX 自分の問題

市場とジムの民度がそっくり

トレード中に含み損を抱えている時かな?昨日わかった。

昔、格闘技のジムに通っていた時の”思い出さなくてもいい人のことを思い出してしまう”ことの理由は

市場参加者たちの人種と、ジムにいる人達の人種の民度がそっくり 結論

その民度の人間によって行われていること。雰囲気もそのまんま。

感情は抜きにして。

2週間後に試合する選手(28歳)がいて(一応プロ戦のタイトルマッチ)その人がジムに来た。54歳のトレーナーがいきなり絡みだした。マジなけんか腰で。

54歳トレーナーの言い分は「覚せい剤やってるんだろ?」と。「覚せい剤やってるクセに人からカネを借りて試合してんじゃねーよ」と。なんかずっとワザと自分の前で罵倒してて。

自分が28歳にカネ貸してやってるのでカネがあると思われてて、54歳が自分を味方に引き入れたくてやってると気づいた。

その28歳は200万払えばタイトルマッチやらせてやるって言われて人から利用されまくってた。直近5試合で1回しか勝ってないのにタイトルマッチていうのがそもそもおかしい。実力がないのにタイトルマッチができるのは、そのジムの名前が上場会社の名前で、そのままジムの名前になって経営してる。そしてタイトルマッチをやらせる団体のスポンサーになっていた。その関係上、その上場会社の名前のジムからチャンピオンを出さなきゃいけない事情があった。

んで、2人とも覚せい剤はやっていた。それをあとから人に聞いた。

28歳の選手は試合後に義務付けられてる精密検査で覚せい剤がでないか不安になっていた。結局は2人ともおかしかった。覚せい剤で精神が崩壊してたと思う。

28歳の選手は借金をしまくった挙句に踏み倒した過去があるので当然ブラックで、まともなところからカネを借りられずはないから自分のところに頼みに来た。28歳がトレーナーをしていたジムがまた別にあってそこのジム生が自分。自分はそのジムをやめることになったので28歳の所属してるジムに入った。

自分は格闘技初めて1年くらいかな。「格闘技ジムの実情」なんて知らなかったし、その28歳に借金の事情も知らずに言い値の金額を貸してたwww

54歳はトレーナーと言っているが試合をしたことが一度もない。。自分は試合に出ていたことから、試合をしていたトレーナーに習いたかったので距離を取ろうとするが相当しつこかった。他のトレーナーに習っていたら「そのトレーナーは腹黒いから気をつけて」とかその類のLINEを一日に何回も送ってきた。LINEの内容はとにかく引き離そうとしてくる。自分の習っていたトレーナーが休みの曜日に、ジムに54歳が来てその時間にしつこく呼ばれたり。。。気持ちわりーなぁ・・・と。。

そんなんだからジム生は54歳に誰も近づかないわけで。毎回何もわかんない新入りにはっついて、新入りの自分を呼んでたっていうことだった。

54歳が吸引の覚せい剤をやってるっていうのはあくまで聞いた話だけど納得できる。とにかく会話していても会話できている気がしない。理解ができないし、こっちの言っていることも理解できてない感じもした。まるで聞いてないような。聞いてないのに自分のことはやたら話してくる。結婚歴がないのに外にいっぱい子供がいるとか恋愛相談されてるのかと思ったらそれが不倫だったり、その不倫でストーカーなしつこさをその女性にさけられだして避けられると「家族にバラす」と相手を脅したり。あとジム生にストーカーしたり(女性と男性にも)。性欲とか執着が異常で。話も作り話ばかりだった。

元々コンプレックスが強いのかな。大学は私立なの?って聞かれたから「そうです」って答えた。ちなみに自分の通った大学は日本中で「私大」と認識されてるはずなんだけどwwwww

そしたら「自分も幼稚園は私立だったな」と言ってきてwww

「はぁ❓」と思った。言えなかったけど。。。この時あたりから54歳は異常者だとわかっていたので笑えなかったけど。

そんなジムだったけど「自分はただ好きでやっているだけ」と割り切って通ってた。練習は毎日通って試合前は一日2度ジムに行った。ジムのみんなが応援に来てくれたことが嬉しかった。無邪気に通ってた。

『無邪気』それがダメだった。

それが原因で変な奴等にはっつかれた。市場も同じで変な奴等が何もわかってない奴からカネを奪うっていう。無邪気な奴こそカネを取られるみたいな。

そりゃジムだからいるよ、”ご想像通りの人種”。一般社会とはかけ離れた場所だということを忘れてた。自分の人生経験で知り合わないような人がたくさんいた。

無邪気では絶対にダメ。トレード中に見てるモノは自分がジムで見たモノと同じ。ダマし、ハメこみなんでもある。それで全部嘘。

基地外だらけだから真面目は必要なかった。

真面目は利用されるだけ。

だから市場もジムも環境は同じ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です