カテゴリー

後場 結果 -28431

ベクター2656 後場寄りからで425のところに見せ板っぽい10000k以上があったので1000k×2で2000k、+1のところもあったが・・・利食わず。

後場から日経全体が結構さがったな。マイ転して14:41で-171,JQ指数は変わらず。

あの投資系ユーチューバーの真逆だな。大幅上昇って言ってたな。

見せ板が消されたので425?でナンピンしたのか。あと420で3000kナンピンした。合計7000k。

また一気に下を貫かれた。。。一目の下に放り出されるかのような。含み損は-5万弱かな。

重要なのは結果、切らなかった。

あまり日経とは連動してはいなと思った。日経が上がるとベクターが下がり・・まあその逆もあった。

2000kを損切りは418かな。7000kは多いと。「また爆損」かと・・・。よかったな。427,426は不可能だし。-18701。

424までワンタッチであったが、423もあったが数00kで。

『無理な日だった』ってことだな。

420でまた見せ板が出たので421で決済出来ればいい、とそのとおりになって終了。

前場休んだことは・・・正解ということにしておこう。

後場は、「爆損しなかっただけ」。これは苦手な形だ。

明日から銘柄も再考察しないと。市場が変わってきた。

忘れちゃいけないホールド中メモ

・どこか楽観的  ・13:25 これで利食いはない (後から見るとH423L421) ・50/50 ⇒ 30/70←損

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です