カテゴリー
FX

トレードって

・『こうなるかもしれない』 ・・・ 対応ができる

みんながこの方向に向かっていても、真逆の方向に向くかもしれないし。

それが今日かな。

ようつべでもツイッターでも優秀な人が盛大に外すこともある。それでもその人達は優秀なことに変りはない。

自分が着目すべきは、その優秀な人達の言っている事の腑に落ちない部分。そう思っていてもその時は「その人の言う通り」になるかもしれないが。

-2.8万は自尊心を汚す負けではない。連敗すればまったく別。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です