カテゴリー

3/9(火)朝イチ 結果

+51825 リバエレ6666の買い 5100k 買い平均956.6 

売り平均967.3

朝のメンタルは「前場は見送るか」と「一発決めたるか」のせめぎあい。。。「昨日負けているので取り返さなきゃ」もあった。←だからこれがよくないんだって。。。自分へ

『昨日は昨日、今日は今日。今日は今日の仕事をする』

ゲシュタルトを唱えろ。

根拠は昨日-21%以上下げた。ベクターが買い気配している時で寄り高がイヤだったので。970の真ん中で500〜1000kで入り、+3000位はあったかな。

なぜか977で追買い100k。←これはいらない。

すぐに下でさらに下抜け・・・。963で1000kナンピン追加。。。

2000k位なので含み損は-1.5か6万位だったかな。960で。

960を割って、追加ナンピンを考える。

この時点でも損切りの考えはなかった。956?で1000kと953かな3000k位でナンピン。

MAXで5100k。最安が952。含み損は-4〜5万。。。焦った。ジリ上げだけど膠着間があった。

”960”がその時の精神的な節目みたいな。

960を超えてきた962〜3で上で買った963以上の玉を売っていく。日経平均が-150くらいのところから戻していった。

今日のリバエレは日経に連動していた。

970を超えてきたので972で1000k位を利食い、残りの3000kを970で利食いたかったが、内出来。967の買い板に残りをぶつけて全利食いで終了。。

970を超えた時は『これ以上はない』気がした。

10:23,985・・・。あの状況から日経が今は+70位だが+100円以上もあった。これはハッキリ言って『想像できない』。日経がマイナス圏になってもリバエレは978で+11とかだし。

まだ自分の実力はこんなもんだな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です