カテゴリー
自分の問題

後場イチ結果

+1008 NPC6255を686と684で400kずつの800kで買い、含み損が怖くて686で逃げる。+58

根拠は後場日経が一段高で始まりそうでリバエレは気配が高かった=980円。ベクターも昨日420円台で手掛けたし、ウィンテスト6721やテラ2191も見た。結論は、

「どれもきな臭い」

テラは特にそう感じた。

それで、高値から安値で値幅が出ていたのでシーズメン3083

460円台で入ろうとしたが成買いが多くて、465とかの指値が入らない。←多分、買戻しのみ。

売り物が出てこない状態だったのかな。一段高い472、400kで飛び乗る。

根拠は470に買い板の見せ板が出たので。上へ吹き上げていき期待したが480をつっかけようとして失速。。。475で利確。

以上。。。13:13,「484」で。。毎度毎度今持ってればって感じ。

やっぱりこれ以上は頑張れない。

本音は頑張らない方がいい、希ガス。う〜〜ん。。。「やらない方がいい」としか思えないんだよな。爆損したらどうしよう・・・逃げの行動か。

それとナンピンかな。なんとか±0、って。いいのかな。後場は絶対よくないだろ。逃げの気持ちからFXもやるから寝ないと、腹減ったメシ食おうとか。

ようつべで「後場やらない」って人がいると、ホッとしてしまう。  だよねー、休んでいいよねーって。

後場は参加者が減る。

何回も痛い目を見た。入金地獄に何十回もつながった。厳しめに行かなきゃ。エントリーも損切りも。

前場で上げた利益を全飛ばしして、さらにマイナス・・・爆損。。。死ぬほどこたえる。一番やだな。絶望する。何度もやられたし。気持ちの踏ん切りができない。そして後悔しか残らない。。。明日につながる気がしない。。。明日のパフォーマンスが落ちる。。。現実として蝕むように襲ってくる。

前場は前場、後場は後場。。。。ここもゲシュタルト・・・

死ぬほどキツい爆損を食らう時は100%ナンピン。

入金はもう嫌だ・・・自己肯定感を最も下げる。。

自分の場合は他にも気をつけるところはたくさんある。

一番気をつけるのは、

『邪念』厳禁=ロット管理

合計+52833

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です