カテゴリー

3/10(水)朝イチ結果

+14637 9:47終 サマンサタバサ7829 6500kで買い平均166.1 売り平均168.6 

忘れないうちに。利食いまでの時間だが(10:00まで)小型株のわりに日経平均と連動性が高かった。 

まずサマンサで入った根拠は、一昨日から見始めたブログで注目銘柄になっていたから。昨日の夜から登録銘柄に入れた。何となくいつもの半導体系をさけた。昨日、リバエレで取れたからそうそう続かないかなと。

始めは1000kで168、×2で2000k、167で1000k、164か5この辺でナンピンしたかな・・よく覚えてない。163で2000k、164で1000k買った。曖昧だが。。。

10:16で163が最安。MAXの含み損は-2万。

反省から。172まで9:45に吹きあげてるが、170,上手くやれば171で利食えた。冷静さを失ったな。

あそこから吹き上げるとすると、見せ板の大きい買い板が大体入る。170で6000k位、『これは違う』と思えればよかった。

その時は170の全利確で。考えの修正。

タラレバは無し、というがこの事実から修正しなきゃ。ただ、

一番は損切でこういう公式が必要。今日、下をつらぬかれたらどうしてた??

永遠の課題だが答えは『切れ』。具体性に欠けるかもしれんが。損切れ。損切れれば爆損はない。

それしかない。。。気力が低下してきてる。今日はザラ場はやらない方がいいかも。銀行の人が来るし。まだまだ時間があるからってノリで時間潰しの感じでやったらヤバそう。

自分はガチャトレしたいけどできない。これができればマイナススタートでもプラスに持ってけるんだけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です