カテゴリー

後場イチ結果

+1337 13:26 ホットリンク3680 合計3400k買い平均571.4→一括利食い572

575で500k入った。580を超え579で追買い500k(これホントいらない)。これの根拠はメディアS3815が強くてホットリンクもつれだかしないかなと。それで580以上、10:31分の585の高値を取れと願ったが超えず、この時多分+2〜3000だったののでなぜ逃げないんだろう??それでナンピンしていくんだけど・・

568で1200kのナンピンを入れたのは憶えてる。多分566か7で数100kと570前後で数100kかな。合計3400k

含み損は-2万弱で564。そこからホールド時間が長い。その時のメモが『破滅願望?』と書いてある。

メディアSも下がってきたので、「またやらかした」と。。。それと後場寄り直後が一番出来高ができていたんだが、売り板に10000k以上の板、それから10000k成売りみたいなのが入ってたな。そこから下落という流れは通常はトレンド転換って証券会社時代に習ったが。364までは下落してそこからちょっとずつ買戻しで上がっていく感じ。

13:54で579・・戻ってんじゃん。そもそもは一目の上限のバンドウォークで、狙い通りだよ。。

日経全体も+100から+140,マザーズ指数は±0よりちょい上、から上抜けしてる。

証券マンはもう10年以上前にやめてる。だからもう古い。負けすぎてちょい勝ち積み重ねればと考えちゃう。だから儲からない。

『少しずつ勝つことが正義』は嘘。証券会社の人の言うキレイごと。もう忘れよう。市場がどうなるか、どうなっているのかすらわかってないんだし。負け癖は、負けはしてきたがまだやれてる事実。毎日、やれてんだからやらないと。一発狙わないと。『勝ち』が評価になるわけない。

『爆益』しかない。昨日今日のトレードだと、また”負けたくなくて損切りできなくて爆損する”結局、自分を満足させるのは爆益しかない。

ザラ場はもうやらない、って言ってて気になっちゃって手を出してんだし。 合計+7776 後場のあの含み損を抱えてやっと抜けたよ・・・って状態から後場の方が儲かったよ。。。もう変な洗脳から解けないと。。。明日の保証なんてないから。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です