カテゴリー

前場途中経過

+3055 9:41 メディア工房3815 401で500k→分割利食い407で300k、411で200k   合計+13274

これも吹き上げてる9:44で416。。

根拠は気にはしていた。NPCが終わった後、ポチポチ銘柄を見ていて、高値429からだいぶ落ちたなと。390円台で2回指値を入れたが入れず、401になってしまったという感じ。買ってからまた390円台に入って含み損が-5000円位。

ナンピンかホールドか迷った。がホールドにして吹き上げたという感じ。410で利食いの準備はしていたが、いつもその前で決済を入れてしまうんだよな。結果がついてくるか来ないかは別の話なんだが。

『自分を信じられない』

からで。もういっぱいな気はするけど、どうしよう。風呂にでも入ろうかな。

あっ最近、買いばかりなので最初に買いか売りかを書いてない。こういう時、買いいっぺんとうで捕まって爆損するんだよな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です