カテゴリー

後場イチ結果

sMedio3815 +3055 2007で200k→2023 含み損は-2000弱、また2000を一瞬下回るところがあった。

2007→2020で利食えればいいかな。くらいで。根拠は後場も強そうなので、強い銘柄を探していたところマザーズの売買代金2位ここれ。まあ凄い値動きでが、この小ロットなら選択肢はあるかなと。-10000とかなら即切らなきゃダメだけど。ナンピンも考えたし。

これで今日は+16078。なんか空虚。。。損切りしなくてよかったな、っていうだけ。増えてはいる、けど安堵感とかありがたみは全く感じない。やればやるだけ焦る。0.5%もいってないわけで。自分にはデイトレは無理なのかの、と思うし。

何でだろ?どうせそのうち爆損だろ❓❓❓

って思いが出てくるのかな。でも本当に数字は足りないし・・・会社の経営は全然やめられないし。。。暮らしていける気もしない。会社に銀行の人が来るからこれから会社の人間に会わないといけないのが憂鬱だな。。。もう閉めたい。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です