カテゴリー

死んだ魚の目をしたおっさん

朝一からGAテック2491で-879。決算で赤拡で-18%でちょいでいいからも戻せと。たったの200kで欲を出して分割利食い。これならやらない方がいい。やるならロットを上げないと意味がない。

その後に楽天4755、最初は売りからで根拠は昨日のニュースで上げて、今日は下げんのかなと。日経全体が230円くらい高いけど-4%近くだった。

1500近辺で売っていき、6200k、担保に対してはフルレバ近く。1510位まで担がれて-4万くらい。そこから下がる。半分利確して残りの半分を損切。-6361

次が逆に買い。1400kで2度に分けてで1498.5。1500に蓋みたいな見せ板があってそれをつらぬけた。1503で利確。+5145

合計+4882  もうやりたくない。やる気出しても出さなくても利益は変わらないし。損したら嫌だし。

こういう嫌だなぁ~って思ってる時の方が安全なのかな。損するのイヤだし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です