カテゴリー
FX

爆損ふり返り、FX結果

自己肯定感を下げるので反省はするな、考えるな、忘れろ。というけれど。

メモにまで爆損の推移をに残していたので、書いておこう。

3/15(月)NPCのフルレバの損切りの流れ。

-34414 → -42695 → -89066 ここで前場終わり、多分

-157989 → -279688 今見てもすげえ馬鹿だな・・・

FX結果

+6070 ドル円ロングスキャ ナンピン3回 26往復

含み損は-6000位だがそれなりにリスクはあった。夕方に入ったところから40銭円高になってるわけだから。昔、それと油断、緩慢←”どうせ~~でしょ”と、やっていたらやられてたかもな。

はぁ~~ぁ・・・取れた利益が昨日の爆損の46分の1、ってどんな数字だよ・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です